04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インドア派な人達

2008/04/28
ジェンガ
昨日はわいりーさん、ぽつさんと一緒に こけし社長さんこけし会長さんのところへ遊びに行ってゲーム&焼き肉パーティでした。
絵は、ジョバンニじゃなくて…ガーゴイルじゃなくてえーと…
ジェンガ電球に乗るクルクルとコヨーテ。わいりーさんと私で描いた合作落書きです。

ジェンガというのはこのゲームのこと↓

ジェンガ
積み上げたブロックをその場にいる人が順番に下から抜き取って上に重ねていくゲーム。崩したら負け。

ジェンガ
こうね、どんどん危ういバランスになっていくのだよ。

これ、当日私とぽつさんが着く前に社長たちが買っていたらしいんだけど、このゲームはいいね。ヒットだったね。すげい盛り上がるよ。
負けた人の罰ゲームは「かお」を描くこと。(笑)
「かお」やりながらゲームするのって意外と大変なのねこれが。
うーん楽しいなぁ

こういうのを家の中でやってだんだんヘンなノリになってきて、そのうちに
「霜降り肉…」
とかつぶやいたりしちゃうような会合ほど、楽しい物はありません。

インドア派万歳!

そんな私とぽつさんは普段からこんなことして遊んでます。
フィギュア
フィギュアを改造したりとか。
(単に頭部を入れ替えるだけというくだらなさなんだけど、意外にウケる)

フィギュア
新種の生き物
フィギュア
その2
フィギュア
猫に囲まれるパピィ
この写真…微妙に… 顔の部分がピンぼけしてるのが可笑しいね!
フィギュア
だんだんワケわからなくなってきて、別に面白くないことにも面白さを感じてきたら成功ですよ。

やあ、しもふり、しもふり!
12:28 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
お疲れ様でした!うちに来てくれてありがとう!
とってもしもふりな一日でしたね。
昼食のスープに入ってた豆腐をチーズと間違えたのがウケました。
また、うちでジェンガをしましょう!
おつかれさまでした。
招いてくれてありがとうございました。とっても楽しかったですねー!
>豆腐とチーズ
後から考えるとあり得ないですね。(笑)
でも最初はマジでそうだと思ったんですよ :D
また遊びましょう~~

管理者のみに表示
トラックバック
↑きょうのBGM 田辺マモル / リス わいりーコヨーテさんが、 こけし社長と会長の家にお泊まりにきてくれました。 そこで27日は、黒イルか...

