08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

課題阿波踊りのその後

2008/12/31
完成品は添削結果が届いたら載せます、とか言っといて、全然載せてなかったパステル画の阿波踊りの課題、ようやく記事にすることができました。
阿波踊り
私が描いた絵の完成形はこちらです。

阿波踊り
で、添削されて帰ってきた修正案がこちら。
やっぱり構図ですね~。
祭の道具を大きさを変えてオーバーラップで配置して、賑やかさを出すようにとなっています。
こういう形の配置はイラストらしいですよね~。
アニメをやっていると、どうしても人物は同じ水平線上に立っていないといけないような気がして、そこから画面に収めるのに苦労してしまいます。

阿波踊り
ちなみにこの課題は電車の中吊り広告にする絵を描くというものでした。
よくありますよね、JRの旅の広告とか。
徳島阿波踊りは行ったことがないですが、今回絵を描くにあたって調べてみて、いつか行ってみたいと思うようになりました。
19:08 絵(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

