04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケッチクロールに参加しました。

2009/01/11
第21回ワールドワイドスケッチクロール
世界同日にスケッチをして周り、オンラインで共有しようという企画です。
というわけで、1月10日、鎌倉スケッチクロールチームに参加してきました。


鎌倉
鎌倉
当日は良く晴れて気温もそれほど寒くはなく、絶好のスケッチ日和でした。
朝10時に鎌倉駅に集合。ここでお会いしたのは安部さんおぐらさんTETSUさん。私を含め4人で、まずは鶴岡八幡宮方面へ。到着したらバラバラになってスケッチ開始。と言っても再集合は40分後。ここでは1枚しか描けないですよー。

お参り
この時描いた一枚がこれ。

その後お昼を食べて、イナコさんイナさん松川さんと合流しました。が、合流後またすぐ別行動。
本格的にスケッチ開始です。

私は埼玉人なので海を見ると無条件で感動します。
なので海にレッツゴーw
海が大好きです。

海岸
スケッチ
スケッチ
波とかサーファーとかカラスとかトビとか。
動く物にとにかく目が行ってしまいます。
トビかっこいいよトビ。
トビ

海へ行った帰りは踏切から走ってる江ノ電を見て、駅の反対側の商店街へ。
かわいい靴屋さんを見つけたのですけっちすけっち。
靴屋さん

あとこれが気になって仕方なかったんですけどw
バナナ

最後また集合して、Junyさん都さん がいらしてました。

みんなのスケッチ
みんなのスケッチ。
さすがですみなさんお上手です。
水彩使いこなせるとかっこいいですよね~(ため息)
私は以前熱海で水彩に破れて以来凹んでまして(笑)、今日は色鉛筆と仲良くしてました。

皆さんで集まったときにプチドローイングセッションみたいになって、調子に乗ってTETSUさんにリスりすをリクエストしちゃいました☆
TETSUさんより
トレード
3つともいただいたリス。サッカーチームのマスコットみたいなテイクがツボ。かわいいです~~。
もちろん私からお返しも。TETSUさんの似顔絵を描きました。(写真下向かって左)
とても喜んでいただけたので嬉しかったですww

この後お夕飯を食べて解散。
楽しかったです。お疲れ様でした。
皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
18:15 スケッチ・スケッチクロール | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま!
いや、こんなにいい感じのキャラで
描いてもらったことがないので、
このまんま、キャラにして、
自分のアバターにしたいくらい。
今度、ホントに仕事で描いて!(笑)
TETSUさん

ありがとうございます。恐縮です。
でも気に入って頂けて嬉しいです。
お好みでアレンジなどしていただいてアバターに使っていただけたら、もう感激です。(T▽T)
お仕事なら喜んでいたします!(^o^)/
先日のアドバイスを元にまずは自分なりに描いてみます。
お疲れ様でした!
Makiさん、メールありがとうございます!
SCご一緒できてとっても楽しかったです。
海ゆっくりご覧になれて良かったですねっ。
次回はリスをお見せします~。

また是非回りましょう♪
おぐらさん

書き込みありがとうございますー!
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
お店や地理について詳しく聞くことができて、鎌倉(ほぼ)初めての私も迷わなかったです。
ついつい海ばかり見てしまいましたが、大仏様なんかを見てなかったし、リスも見られなかったので、また行きたいです。^^

管理者のみに表示

