08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドローイングセッション#33 @さいたま新都心

2009/02/12
ds33_05.jpg
ひさしぶりにさいたま新都心でドローイングセッションやりました。
画像多めなので下に続きます↓
ds33_06.jpg
久々に新都心のフードコートでした。
まったりとした雰囲気に和みます。
ちょっと、窓際は、寒かったですが…。

お互いのお仕事の話や情報交換をして、ためになるアドバイスもいただけて、大変勉強になりました。

ds33_07.jpg
今日は気が付くと似顔絵交換会になっていました。
4人で描きっこしたので16枚に…!
しかしまたまたうっかりと自分の描いた絵を写真取り忘れたので、後でスキャンして送って頂けるのを待つばかりです…。

ds33_01.jpg
TETSUさんに頂いた似顔絵。雰囲気というかたたずまいで性格まで表してる気がする…!さすがです。

ds33_02.jpg
ともッチさんより。生き生きとして動き出しそうな感じです。ともッチさんの絵はやっぱり線がステキです。

ds33_03.jpg
今回初めてお会いした夏じるしさんより。ふわりとしていて上品な絵です。デッサンとか超お上手で見習いたいと思いました。

皆さん似顔絵ありがとうございます~~!!

ds33_04.jpg
私の描いた似顔絵以外の絵。
節分のイベントに行った話を聞いて、それによると豆の他にキャンディやソースカツが撒かれていてそれを回収するのに大にぎわいだとか…。
もちろんカツは袋に入っているそうなのですが、私はこんな図を想像してしまいました☆

ドローイングセッションの後は、新都心のロイヤルホストでお食事&おしゃべり。
楽しかったです。
来月もまたやりたいです。今度は川口あたりで、できるといいな。
00:02 ドローイングセッション | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
前回のDSのときに参加者の方に差し上げた似顔絵のイラストを送って頂いたので、載せたいと思います。 夏じるしさんです。 作品集を見せて...

