07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トレード用の絵

2009/02/22
Fur AffinityやdAで知り合った方とトレードしたり絵を贈ったりしました。
もっと海外の方と絵の交換をしたいと思います。
tradeかcommisionか…やってまーす!て言いたいんだけど、なかなか時間のあるときでないと…とか思ってしまいますが。むしろ思うより先どんどん積極的に行動した方が良いのかもしれません。今週か来週くらいには…!

rimskiyさんへ
Fur AffinityのRimskiyさんとのトレード用絵です。
彼のfursonaのRooを鮭に乗せてみました。お会いしたときに鮭をお仕事で扱っているとお聞きしたからです。
私の描いた鮭の輝きを大変気に入っていただけたようでとても嬉しいです。

fursonaというのは、海外のケモノ好きの間でよくある、自分を表すキャラクターのことです。主にキャラクターはその人の好きな動物や鳥、ドラゴンなど架空の動物のことが多いです。
Rimskiyさんの場合は青いカンガルーでしたので、カンガルーと鮭のミスマッチコラボレーションが私的には気に入っています。

しかし空の色との差があまり出せなかったのが心残りです。
先日のDSでももっと良くすることができるとアドバイスをいただいたので、次の機会にはもっと背景と人物を色でうまく表現できるようがんばりますです。

Machuさんへ
こちらはdAのMachuさん に描いた絵です。
現在HAP HAPのトップ絵にしています。
彼のキャラクターであるウサギのMatを忍者にしてみました。
歪んだ背景は私の好きな90年代カートゥーン風です。
私は背景を描くときパースを考えると、動きのないつまらないものになってしまいます。
理屈抜きに面白いものを描けたときがいちばん良い効果が出るような気がします。
21:53 TOON | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

