10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月15日にドローイングセッションやります

2009/03/05
3月15日(日曜日)に埼玉でドローイングセッションをやります。
カフェでお茶などを飲みながらお絵かきする会です。
絵を描くのが好きな方、参加してみませんか?

今回の場所は川口(JR京浜東北線川口駅)です。
私もまだ行ったことがないのですが、近くにはアリオ川口などショッピングセンターもあるようなので、フードコートかファーストフード店か、どこかスペースに余裕のありそうな場所でドロドロできたらいいなと思っています。 (←アリオは混雑することが多いそうなので別の場所になる可能性大です)

とりあえず、14:00に川口駅東口に集合します。

その後どこか良い場所を探します。

ので、途中参加される方は連絡の取れる携帯など必須となりますので、参加出来る見込みのある方は事前に下記メールまで連絡をください。
maki.haphap あっと gmail.com

日にち:3月15日(日)
時間:14:00~18:00
場所:JR川口駅東口のどこか(未定)


ドローイングセッションてどんなもの?と思われた方は過去のエントリを参考になさってください。
http://haphap96.blog116.fc2.com/blog-category-5.html
公式サイト(ブログ)
http://drawingsession-jpn.blogspot.com/

興味のある方ご連絡お待ちしております。
22:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした!
いろいろな多彩な裏グッズを見て
才能尊敬しました(笑)。

またいろいろつるみましょう。
ちょっとづつだけど、
何か出来るといいね。
TETSUさん

昨日はありがとうございました。
いつも周りの人が絶句するグッズですので
普通に分析していただいたのは初めてです(笑)

はい、焦らず参りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

