10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お芝居見てきましたー。

2009/05/16
「デクスターズラボ」でディディ役をやられた山川亜弥さんが、またまた舞台に立たれるということなので、観劇して参りました。
池袋の「あうるすぽっと」で公演されている「セレブ気どり」というミュージカルです。
ミュージカルなんて初めてで~とご本人は言っていらっしゃいましたが、皆さんととても息が合っていて素晴らしく華やかな舞台になっていて、バッチシハマってました。ミュージカルってホントすごいと思います。歌って踊って演技して…。
全体のお話も動きもコミカルで面白くて、とっても良かったです。
明日・明後日も日程残っていますから、興味のある方は見に行ってみては?

やっぱり生のお芝居はイイです!

また機会があればお芝居を見に行きたいですね。

ああいうぱっと見てすぐにわかる演技をさらさらっと描けるようになりたいなぁ。
ポーズの要所要所が決まっていて、格好良かった~。

さてさて、終演後は亜弥さんにお会いして、ディディの首振り人形を差し上げました。
写真
イギリスのケロッグのおまけだというとってもレアなおもちゃなんですよ~。
イギリスの友だちから送られてきた時、ディディが2コ入っていたので、1コを亜弥さんにお贈りしたというわけ。喜んでくださったので嬉しかったです!!

帰宅後、今日の記念に亜弥さんの似顔絵を描いてみました。
絵
んがっ
ご本人を前にして描いたわけではなく、うろ覚えの産物なので…あわわ。あんまり似てないかも。汗
携帯で写真撮らせていただけば良かった~~~。

でもでも、まあ、公演のお知らせをいただいて嬉しかった気持ちなのです。

ありがとうございました~~~。

オマケ。
今朝、駅で描いたスケッチ。
絵
駅のホームに突然ある、ベーグルとクロワッサンのお店。
売り子のおねいさんたちがとっても明るくって声を聞くと元気が出るのです。
スポンサーサイト
00:35 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。