05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Symphony of Hokkaido もう一枚の絵

2011/02/19
札幌で開催中の展覧会「Symphony of Hokkaido」のもう1枚の作品です。

Wildlife in Hokkaido


「Wildlife in Hokkaido」
北海道の魅力的な野生動物たちを描きました。
00:07 お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)

【展示販売中】The Symphony of Hokkaido

2011/02/18
札幌ロフトと丸井今井札幌本店にてThe Symphony of Hokkaido 展示販売中です!
私も2点参加させていただきました。
2/16(水)~3/1(火)の開催で出品作品は2L版プリントで一枚5,250円(フレーム・税込み)で派倍しています。お近くの方は是非足を運んでみてください。
というか私が見に行けなくて悔しい~!(笑)
他の方の作品も、じっくり見たいです。


spny_loft_04

◆The Symphony of Hokkaido(北海道のシンフォニー)
・会期:2011年2月16日(水)~3月1日(火)
・会場:
札幌ロフト|北海道札幌市中央区北5西2札幌エスタ
6F グラフィックコーナー
丸井今井 札幌本店|札幌丸井今井 1条館8階
アートステーション
・価格:5,250円(フレーム、税込み)
参加アーティスト:
たかしまゆきなお (北海道)
カオル・ウォーカー (北海道)
竹本 明子 (大阪)
西村 昌実 (北海道)
キース・スズキ (東京)
阿部 真吏奈 (北海道)
藤原 柚 (北海道)
(北海道)
増田 あきこ (北海道)
高道 まき (埼玉)
安部 繭子 (神奈川)
サトリン (北海道)
陽陽 (北海道)
千草 (北海道)
まつむら あさみ (神奈川)
赤石 早恵 (北海道)
土田 菜摘 (東京)
・外川 青羅 (北海道)
アサノ エリカ (北海道)
山東 ななか (広島)
にいだ かなこ (神奈川)
栗林 晋 (北海道)
マックス・バームガードナー (北海道)
そして、伊藤マーティ (北海道)



伊藤マーティさんによる告知ブログエントリはこちら

---

北海道がテーマのミニアートですね。
北海道って動物もそうだし風景とか、魅力的なものが多いですね。
埼玉テーマに描くとしても、なかなか思いつきません。
コバトン?(笑)


私の作品の紹介。

ざっとこんなもん -The Symphony of Hokkaido
「ざっとこんなもん」


もう1作は明日また載せます~。


主催のPaintMonsterアートスタジオと伊藤マーティさんには大変お世話になりました。感謝します。
01:13 お仕事 | コメント(0) | トラックバック(1)

【展覧会】The Simphony of Hokkaido

2011/02/09
伊藤マーティさん主催のThe Symphony of Hokkaidoに作品を出品しました。
北海道をテーマにしたお部屋に飾れるアート作品が並ぶ展覧会です。
2/16~3/1、札幌ロフトと丸井今井札幌店同時に開催するそうです。
私は大好きなエゾリスと、素敵な北海道の動物をテーマにした絵を描いています。
少ししたら絵の方もこのブログで紹介できると思います!
お近くの方は是非お立ち寄りください!


詳細はこちら(伊藤マーティさんのブログ告知)で!!


北海道のシンフォニー
23:56 お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)

Tシャツアート展-チャリティー付きアートTシャツ

2009/05/04
チャリティー付きアートTシャツのデザインを作ろう、という企画の
JMAATシャツアート展
に出品しました。


りすT
こんなTシャツができたよー!
絵は、以前描いたリスと雪だるまの絵をTシャツ用に描き直しました。

夏でも雪だるまで涼しく!なんつってw
応募にテーマがあって、一応「地球の未来」部門で応募してるんです。
雪だるまとかわいいリスたちの支え合い(!?)の姿になごんでくださいね~。

Tシャツは、全国を巡回するアート展のイベントの他、オンラインショップでも買うことが出来ます。
是非是非、オンラインショップを見てみて下さいねww
他にも、アーチストさんの素敵なTシャツがたくさんあります!!
(つうか、私のデザインが5月3日現在、「おすすめTシャツ」のところで紹介されています!ギャー!!うれしいです~~><)

banner
↑Tシャツアート展の公式サイトです!!
10:26 お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラフ絵

2008/12/06
犬
猫
先週、先々週と新たなプロジェクトのための見本をせっせと描いておりました。
まあこれらは使わなかったラフ絵なんですけど。

思えばリス好きと言いながらあまりリスが描けてないな~。

そしてリスの次に好きなワンコ系も、なかなか描けないし。
ていうか最近猫ばっか描いてる気が……。
友だちんとこの猫と接する機会が多いもんですからええ。
猫かわいいけど。
犬も描きたい…。
23:45 お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

